「T-FINE!」と「音楽と人」

えー、「愛知でも聞ける!」と喜んでいた「T-FINE!」ですが、タイマー録音しておいたものを先ほど再生してみたらノイズのみが録音されていました。…夜中にチューニングしたら綺麗に入ったのにな。昼間は入りにくいんだろうか(泣)
そんなわけで聞けていません。一応来週も別の場所にあるコンポで録音を試みてみますが、どうなることやら…しかも来週は大阪に行っているので(ラッシュボール詳細出ないですねぇ)帰ってきてから聞いてショックを受けることになるかもしれません。

そして「音楽と人」。タワレコで買ってきました。これ、いきなり店頭で見てたら確実に奇声を発して2,3歩よろめいたでしょう。事前に情報が入っていて良かった。…まぁ、中田くんがメイクしてる、って話なんですがね。いつかやるだろうと思っていたし、見てみたいなぁとも思ってはいたのですが結構衝撃的ですね(酷い)。「中田牛乳」のポラに写ってるジャージ姿の中田くんの方がいいなぁ、と思ったなんて言いません(言ってるじゃん)。でも、もしかするとあのメイクしている姿も遠目に見ればいいかもしれない。いずれ大きなステージに立った時とかに。…と、必死に弁解しようとしている自分が可笑しい(笑)


あ、「中田牛乳」の中で「カメラマンが有賀幹夫さんでジャケットのデザインが福士さん。この2人が手がけたものといえば…?」みたいなことが書いてありましたが、あれですね(笑)…とか言いつつ実は、イエローモンキーのCDを片っ端から見てようやくわかったんですけどね。久々に聴いてみよう。
SICKS