渋公チケット確保しました

定時で仕事が終わって「さて、帰るぞー(チケット取るぞー)」とそそくさと片づけを済ませていたら、ちょっとした手伝いを頼まれてしまい、職場を出るのが若干遅くなってしまいました。
でも、チケットは楽々確保(あっけなく繋がって、取れた)。早速発券してきて、さて、席は…と手持ちの「ぴあMAPホール」を見ると…


チケに書いてある席は存在していませんでした。


どういうことなんでしょうか…チケットには「1階○列1番」と書いてあるのですが、1番っていう席はないんですよね…どの列も2番とか3番から始まっているので。改装後の渋公には1番という席ができているのでしょうか。困りましたね。こういうのはどこに問い合わせればいいんでしょ。UK?SOGO?ランデブー?