不惑の歳を目前に全国行脚

25歳は幻惑、40歳は不惑(半分ウソ)

この夏の吉井和哉さんは突然何を思ったのか、フェスに出まくりですね。
新たに1つ追加されました。

ロックロックこんにちは!
9/2(土) 泉大津フェニックス
これで6本目。7月後半から9月にかけてほぼ毎週どこかでフェスにご出演というわけですね。ほ、本当にツアーも回るんだろうか…(心配)


距離や開催日を考え合わせると、6本の中で一番魅力的なフェスかもしれません。ジャパンフェスならつばきも見られるけれど茨城は遠いし、日曜日だし…と躊躇してしまっているのですが、これに関してはためらう理由がないものなぁ。


ツアーの日程早く出してくれないかなぁ…話はそれからだ(何だ、この強気な態度は)