tour06〜sexual beat explosion〜

ツアータイトルに関してはもう、何も言いますまい(笑)

確か、大阪ワンマンの先行予約情報が今日発表されるはずだったのですが、公式HPで発表があったのは大阪の日程と他の日程は近日発表します、との予告のみ。
おやおやおや…

ツアーの日程早く出してくれないかなぁ…特に名古屋。って言うか名古屋の日程早く出して。頼むから(何故かここは弱気だな)


あ、そうだ。ドラフトワンのCMが何とか見られないものかと問い合わせメール送ってみました。
「(サッポロのHPにある)CMギャラリーに掲載の予定はありませんか?(要約)」と。
翌日にはお返事をいただけました(仕事が早いですね)
「予定はありません。ですが、担当部署には伝えておきます(要約)」と。


…脈なし、か?