ツアー日程発表!

何だか寝付けずにゴロゴロしていたのですが、むっくりと起き上がってPCを立ち上げてみたら…

椿屋四重奏、全国ツアー決定! 
Date: 2006-06-19 (Mon)

椿屋四重奏 tour06 <sexual beat explosion>
■2006年 9月27日(水)浜松FORCE
■2006年 9月28日(木)静岡SUNASH
■2006年 9月30日(土)仙台CLUB JUNK BOX
■2006年10月01日(日)仙台CLUB JUNK BOX
■2006年10月04日(水)岡山MO:GLA
■2006年10月06日(金)福岡DRUM Be-1
■2006年10月07日(土)熊本BATTLE-STAGE
■2006年10月09日(祝)鹿児島CAPARVO HALL
■2006年10月11日(水)大阪BIGCAT ※
■2006年10月13日(金)金沢AZ
■2006年10月15日(日)名古屋ELL
■2006年10月21日(土)渋谷公会堂 ※

※は、既に告知済み
各公演の詳細は[SHOWS/演舞予定] で順次お知らせします。

名古屋、日曜日ー!!(感涙)
ありがとう、ありがとう。
土日開催は仙台・熊本・名古屋・渋谷か…名古屋だけ縁もゆかりもない土地なのに…本当にありがとう(今日はちょっと謙虚です)
あ、10/7〜9と3連休なんですけど、熊本…(落ち着け)
9/30は社員旅行でどっか行ってるかもしれないな…(社会人だからね、それも仕事ですよ)


行ける所は全部行きたい、と半ば本気で思っている自分がいます。上のような自問自答を繰り返しつつ、詳細の発表を待ちます。
名古屋は絶対行くけどね(だって行かない理由がないじゃない)

東京物語」ショックで若干落ち込んでいましたが、少し元気になりました。
あー、でも興奮して余計寝付けなくなっちゃったよ…いいのか、月曜からこんなんで(泣)

あ、「T-FINE!」めちゃくちゃ面白かったです。たかしげの発言は破壊力がありすぎます。口数は本当に少ないのに、外さない(笑)
そして、やっちんいい声…(うっとり)
これも文字起こししようかな?短かったし(10分弱でした)