monokuroまで1週間

いよいよ来週です。チケットも予約したし、あとはその日を待つばかり(それとなーく用事があることを匂わせておいたので多分帰れる、はず)
それにしても1ドリンク込みで2,000円って涙が出そうです。…メカラウロコ・8のチケットいくらだったかなぁ(それを2人×2公演だもんなぁ)

ボーカルの磯谷さんのブログがほんわかしていて好きです。「monokuroちゃん」て何か可愛いですね。ライブもこんなゆったりして暖かいものだといいなぁ。

秋にかけて沢山ライブが決まっているようです。行けそうなものがないことを悔しがるか、何とも思わないか、それも来週決まります。CDで聴けばいいやーって思ってしまうかもしれないしね。さて、どうなるでしょう。

今はとにかく、楽しみです。