椿屋四重奏よ、何処へ行く

ツアーの日程を眺めながら「あ、924は空けてあるのね…」なんてことをつらつら考えていたら、それが簡単に吹っ飛ぶようなニュースがやってきました。

2006年8月17日(木)SHIBUYA-AX
音楽と人」presents<Music&People EXTRA!>
出演:椿屋四重奏、ムック

開場18:00 開演19:00
前売¥3800(税込/1Fスタンディング/2F指定)
チケット...7/22(土)発売、ぴあ/ローソン/イープラス


はははははははは…もうこうなると笑うしかないですね。何処へ行く、椿屋四重奏


で、ムックのライブ映像をちらっと見てみたのですが…割と聴きやすいかな、と思いました。1曲だけしか聞いてませんが。そして、ビジュアル系って言ってもそんなにケバケバしい感じではなかったし(ちなみに私のビジュアル系に対するイメージは'97〜'98年くらいで止まっています)
あー、これは意外と面白いかもなぁ…なんて思ってはみたものの8/17なんて言ったらお盆休みと土日の間じゃないですか。いくらなんでもここで有給使えないなぁ(使ったら9連休!?)

ここに書かれている「サプライズ」って何でしょうね?セ、セッションとか…?ボーカル交換とか…?色々妄想ばかりが膨らんで笑いが止まりません。


これだから面白いんだよ、椿屋は。