チケット発券完了

ツアーのチケットを発券してきました。これでやっと全部が手元に揃いました。5公演。よっぽどのことがない限り行きます。
整理番号はまぁ、どこもそこそこです。最前に行くのはちょっと厳しいかもしれないけど2〜3列目くらいでは見られるのじゃないかなぁ、という程度。
後は徐々に交通手段、ホテルの手配を進めて、親に白状する、と(苦笑)「これしか楽しみがないんだぁ〜」とか何とか言ってやろう(結構真実)。うちの母上が「じゃあついでに旅行行こうよ」とか言い出さないといいけど…。旅先で別行動って思ったより面倒ですね(大阪で懲りた)

ツアーでの中田さんの顔面がどうなっているのか、それが楽しみでもあり、不安材料でもあり(苦笑)あんまり狭い会場ではやらない方がいいと思うけど、広い会場だったらアリだと思います(大阪でやられた)