気になる1曲目は…?

ツアーも目前に迫ってきたということで、勝手に色々想像して楽しんでおります。曲順とか衣装とかやっちんの「本領」(これに関しては実はちょっと心配)とか…

でも、曲順をいくら考えても1曲目から先に進みません。


1曲目で事細かにシチュエーションを想像して盛り上がりすぎて思考が止まります。


「共犯」が脳内セトリの1曲目なんです。
先に中田くん以外がステージに出てきて演奏(と、コーラス)開始。んで、唄いながら中田くん登場!みたいな図を思い描いて「かっちょいーーー!!」と年甲斐も無くはしゃいで(あくまで頭の中で)そこから先に考えが及びません。生「共犯」を聴く前からこれで、実際聴いたらどうなるんですかね。


…去年の今頃ってちょうど「薔薇とダイヤモンド」発売の頃ですね。あの頃は「プロローグ」なんて横文字をタイトルにしてる!ということさえ驚きの対象だったのに、今年はラップ(みたいな何か)ですよ。本当に何なんですか。

でも、だからこそ面白いんだよね。たーかわらいさえわたーるー、と唄っていた人がラップ(みたいな何か)をやっちゃうんだからね。面白いね。楽しみだね。


何かすっかりうかれてます。仕事はちゃんとやってます。消しカス投げながら(おい)