んっ?

ツアーブログ@福岡編の写真(3枚目)の中田裕二が激しくツボなんですけど。

てっきりあのブログはたかしげ班員増員の目的で日々更新されているものなのかと思っていましたが(違うから)、ポイントポイントで中田班に対する爆弾が投下されるのですね(それも違うから)。まぁ、横浜での「猫とたわむれる中田裕二」に関しては猫好きが勝ってしまい、「くそぅ…中田裕二になりたい」と思ってしまったわけですが。


先日のMTV「M size」での様子といい、やっぱり可愛いなぁ。
ちなみに我が家の今夜の食卓にゆでた蟹足が登場しましたが、ゆでる際に騒動は起きませんでした。スパゲティ鍋で蟹をゆでようってのがまず間違ってますよね。そして生の蟹を解体しちゃいけませんよね。そりゃ味噌が流出して「うわーっっ」てなりますよ(でも、その話をしている時の身振り手振りが実はツボでした。可愛いなぁ)


でも、ライブで見ると「可愛い」って感じじゃないんだよなぁ。参ったな。