今年は快晴(の、はず)

去年の椿屋名古屋初ワンマンは大雪の日に行われましたが、今年は晴れの予報が出ています。

ところで、地元のはずなのに何故か遠征気分になっているのはなぜだろう?と考えてみたら、


私、愛知県に26年(ブランク5年弱)住んでいて大須に行ったことがありませんでした。


名古屋に行っても駅前とか伏見・栄あたりで用が済んでたんですよね。改めて気付いてびっくりしてます。そんなわけで思いかけず未知の土地に乗り込んでいくことになりました。
乗り換えは名古屋から地下鉄東山線で伏見まで。その後鶴舞線に乗り換えて大須観音で下車。…よし、完璧に覚えたぞ(笑)


最前は到底無理!という整理番号ですが、できるだけ前の方に行きたいなぁ。あ、でも後ろに立つ自分より小柄な方に迷惑がられないように目いっぱい楽しむことも忘れずに。