「銀座ってタイトルのアルバムを作りたい」

というかつての中田くんの発言(ROCKIN'ON JAPAN 2003/9号)が頭をよぎりましたよ。
公式HPでのこの告知を見てね。「銀座SP」て。

今晩深夜2:00からはレギュラーラジオ番組、bayfm(千葉78.0)
椿屋四重奏「うしみつトワイライト」です。今週は番組史上初「銀座SP」!
椿屋四重奏、デビューから渋谷公会堂までの3年にわたる歴史を、中田裕二
本人が振り返りながら語っていきます。さらに重大発表もあります。
皆様どうぞお聞き逃しなく!

聞けない地域に住む者としては不貞寝でもするしかないわけですが、まぁ番組終了とかその辺りのことだろうなぁとは思っています。インターネット放送始めます!だったらとても嬉しいのだけど。
でもね、これでバンド自体に関わるような重大発表だったら他地域のファンを蔑ろにし過ぎですよね。一地域の、それも深夜のラジオでアルバム出ますー、とかメジャー行きますー、とかはね、ちょっとね。だからせめて千葉ワンマン決まりましたー、とかその程度でひとつ。

それにしても本当にいつか「銀座」ってタイトルのアルバムを作っちゃうんでしょうか。