メカラウロコ・8+6年と1日

帰りの車の中で「真珠色の革命時代(ライブバージョン)」を聴いていたのですが、あれ凄いなー。音だけなのに映像が見えてくる感じがする。そして、その時頭に思い描くのはいつも2001年1月8日に行われた「メカラウロコ・8」なのです。成人式当日に多少無理してでも行って良かった。6年経った今でも強烈な印象が残っています。

広くて天井の高い東京ドームで、大量の白い紙吹雪が舞い散る様は本当に綺麗だった。まるで夢を見ているかのようなひと時でした。
あんな夢の時間をまたいつか味わえるといいな。そう思って待つでもなく待っていようと思います。

THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST

THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST