少し、実感

公式サイトのトップページがナカノ・サンライズ仕様に変わりましたね。何気なく開いて思わず「おおっ」と声を出してしまいました。

写真以外にどこか変わったところは…とじっくり見てみたら、微妙に変わってました。
今まで、トップページ左下にハイライン・ダイマスさんブログ・UKプロジェクトへのリンクがありましたよね。あれが無くなってます。うーん、こんなところでメジャーデビューを実感することになるとは(笑)

そして今日更新されたKIRISAME DIARY。勢いよく燃え上がる炎に「これってこんな使い方でいいのか…?」と不安になってつい調べてしまいました。どうやら、ああいう物みたいですね。火事が怖くて電気式のアロマポットを使ってる者としては非常に恐ろしい光景なのですが…火事と喉にはお気をつけて。


仕事中にふと気付くとムックの「鳶」が頭の中を回っていて、どうしたものかと思っていたら今度はシロップの「吐く血」ですよ。どうすればいいんですか、これ。
…朝から「群青」聴いてたのになぁ。