おおっ…と?

公式サイト「HEADLINE」より

ニッポン放送オールナイトニッポンR」週替わりパーソナリティ決定
Date: 2007-03-03 (Sat)

4/9(月)SHIBUYA-AXにて行われるオールナイトニッポン40周年記念イベント「ライブはじめまAX!!」出演バンドが、3月に週替わりで「オールナイトニッポンR」のパーソナリティを務めます。椿屋四重奏の出演日は、3/10(土)に決定しました。

≪O.A.スケジュール≫
3月10日(土)27:00〜29:00(*翌11日の早朝3時〜5時です)

土曜日なら聞けるー!!と喜び、小躍りしかねない勢いです。
さてしかし。
早速ニッポン放送のサイトを見て、「あれ、オールナイトニッポンRって28:30までなんじゃないの?」とか何とか思いましたが、それよりも大変なことを忘れていました。


うちの地域では28:00までしか聞けないんでした。


「一部地域の方はここでお別れですねー」という「一部地域」なんでした。


うそーん。


まぁでも、2004年に中田くんがオールナイトニッポンRをやった時はそもそもネット局に入っていなくて、それでも諦められずに埼玉在住の元同期に録音を頼んだら「ごめん、電波が入らない」と断られて全く聞けなかったわけですから、1時間だけでも聞ければ十分です。
新曲のOAなんてしちゃったりするんでしょうか。その場合には是非、是非28:00までにお願いします(笑)