つばきやしじゅーそー、です

やっと「LOVER」の予約を済ませてきました。もちろんタワレコで。
来月頭に出る吉井さんのライブDVDもそういや予約してなかった、ということで一緒に予約してきました。
予約カードを2枚書き終えて店員さんに渡すと、
「あの…」と何かを確認したい様子。ああ、吉井さんのライブDVDのタイトルを忘れちゃったから書かなかったんだよねー、と差し出された予約カードを見ると店員さんの指先にあるのは「椿屋四重奏」の文字。
「こちらは何とお読みすれば…」
不意打ちを喰らったせいで、やけに動揺しながら「つ、つばきやしじゅうそう…です」と答えました。


まだまだ知名度低いのね。
あのジャケットで一気に知名度が上がる…か?(笑)