おめでとう

初めて見た時には23歳だった中田くんが26歳になるわけで。おめでたいことだと思う反面、時の流れの早さが恐ろしかったりもする、そんな私はあと4ヶ月ほどで27歳になります。4ヶ月だけは同い年。

お誕生日おめでとう。

最近の椿屋(というか中田くん)に対しては何かと煮え切らない思いが募るばかりで、すこーんと一つ突き抜けるものがほしいのですが、まぁ今日くらいは素直に。
親御さんが増設メモリの代わりにギターをプレゼントしてくれて良かった。周りの人たちが「中ちゃん、すげー」と褒めちぎってくれて良かった。りょうちんが髪を黒く染めて、たかしげが沖縄から出てきて、やっちんは…何だろな(笑)、とにかくこの3人が中田くんと一緒に椿屋四重奏というバンドをやろう!と決断してくれて良かった。
そして何より、中田くんが今この時代の日本に生きていてくれて、真っ直ぐで熱血漢で、でもちょっと情けなくて、それでもやっぱり芯が一本通っている、そんな人間でいてくれて本当に良かった。
椿屋四重奏という夢に出会えて良かった。

おめでとう。そして、ありがとう。