ロッキンオンジャパン

…常に100%で行ってください。

波風立ててるのは自分だろ、と思わずツッコミを入れたくなるインタビューの〆でした。
インタビューを通して読めば真意は伝わらなくもないけれど、でもなー(頭をかきむしりながら)

今の中田くんが過去の音源をめったに聞かない、というのは驚きでもあり、でもどこかそうだろうなーと思っていた部分もあり。「椿屋四重奏」とか「深紅なる肖像」の世界感がそのまま椿屋四重奏の世界感とイコールでつながるわけではなくて、たくさんある引き出しの中の一つにすぎなかったんだ、ということを改めて実感しました。まぁ、それはそれでいいことなんですが、とりあえず誤解を生む発言は控えてくれ、と(苦笑)
写真は「CDでーた」と違ってパキッとした顔つきで良かったです。若いんだからしっかりしてくれ。

そして、「LOVER」広告ページに書かれていた気になる一文。
「プレミアム・ライブ・イベント入場補助券封入」
プレミアム・ライブ・イベント?
入場「補助」券?

以下、勝手な妄想なので追記にて。
このプレミアム・ライブ・イベント、とりあえず「熱視線」とは別物なんでしょうね。普通にぴあ等でチケット発売されているライブの入場補助券がシングルCDに入るわけないし。きっと何か別のライブをやるんでしょう。

そうなると気になるのが「補助」券である、ということ。

…あの、これ本当に勝手な妄想(というか希望)なんですけど、アルバム出るんじゃないですかね。
シングルで補助券1枚、そしてアルバムでもう1枚。2枚揃えて応募(…ですよね、全員招待ってことは無いと思う)すると何かしらのライブイベントに行ける、と、そんな仕組みなのかなー、と。
シングル買って来てカパッと開けたら「メジャー1st.アルバム発売決定!」とか書かれたチラシが入ってたら嬉しいじゃないですか。で、プレミアムライブイベントの全貌が明らかになって、それが自分の行ける日程だったら更に嬉しいじゃないですか。



…これだけ妄想していて、全然違うものだったら哀しいじゃないですか。だからこの辺でやめときます。