休日はHDDレコーダーとお友達

「ZOOM」を見ました。リピート放送の最終回でようやく録画。
冒頭のコメントで「僕の変わりようを見てください」というようなことを中田くんが言っていたけれども、だったら「成れの果て」もオンエアしなさいよ!(笑)
久々に「プロローグ」のPVを見ましたが、白シャツにネクタイ、あれは反則です。何か可愛いですね。


「ツバキヤコンフィデンシャル」も見ました。ネットで配信されているものを前もって見ていたので、CMたくさん流れるのねー、というくらいしか目新しい感想も無く。
しかし、雑誌で活字になっているものを読む限りでは色々と真意の伝わりづらい発言をしがちな中田くんですが、こうして実際に喋っているところを見ると、まぁ…安心しますよね。思いつきで言っているわけでも、悪意があって言っているわけでもなくて、ちゃんと思うところがあって喋ってるんだなぁ、と(そりゃそーだ)
これは、「LOVER」の特典カセットでのやり取りを聞いていても感じました。…それがどうして活字になるとああいう感じになっちゃうんだろうなー(悶々)


ナガシマスパーランド、当然行けていません。仕事でした。
でも、CBCラジオで当日の様子が放送されるようなので、それがせめてもの救い。ライブ音源聞いてガッカリしたくないなー。4月の某イベントの時みたいに。


あ、「アトモスの沼」も見ましたよ。どこぞの市役所職員みたいな出で立ちでしたね。白シャツにネクタイ、薄手のVネックセーターで。…最近所用で市役所に行ったのですが、若い男性職員って結構あんなラフな感じなんですね。茶髪も普通にいるし。地味に驚いた出来事です。
話がそれましたが、肩こりの話は我が身に置き換えてしまったり。今まで肩こりなんてしたことなかったのに、この数ヶ月は肩こりと頭痛、それに伴う軽いめまいのトリプルパンチですよ。これも何か好転の前触れなのかしら。だったら我慢するけど。でも、プレッシャーに打ち勝つしなやかさが自分にまだ無いから余計な負荷を自分に対して与えてしまって、だから肩こりとして現れているんだとか何とか…うわー、耳が痛い!憑いてるんじゃなくて良かったね、ということで(何だその〆)