動揺してます

さーて今日のイベントはどんな感じだったんでしょうねー。土曜日の時点で「風邪で熱っぽい」とか書いてたけど治ったのかなぁ…まぁ、何だかんだ言ってもプロなんだから何とかしてるよねー。あーあ見に行きたかったなー。でも福島のイベント行っちゃうからいいもんねー(唐突に何を言い出すか)。あ、ホテルも予約しなきゃねーとか思いつつポチッと。


KIRISAME DIARYを開いてみたら。



なーんーだーこーれー



どうしよう。こんなふざけた文章を書いておいて何ですけど、本気で動揺しています。いちファンが「どうしよう」と言ってどうにかなるものでもないけれど、ホントにどうしよう。こんなに弱気な中田裕二を見せられてどうすればいいんだろう。いつも大口叩いて、滅茶苦茶なことばかり言って、たまに弱気なところを見せたとしてもすぐにまた俺様な中田くんに戻ってくれるのに、どうしよう。どうすればいいんだろう。
どうしよう。年甲斐もなく泣けてきた。実際にその場にいたわけでもないのに、いや、いたわけじゃないからこそ、どんどん悪いほうに想像が膨らんでしまって泣けて仕方ない。



突然思い立って福島のフェスに行くことにしたのですが、こんなライブの次を見るって…ちゃんと元気に出て来てくれたらそれだけで泣きそうだ。



あー、もうどうしよう。


(コメントをいただいていますがお返事は明日以降にさせてください。すみません)