つばきワンマン、行けませんでした。
この1週間くらいずっと残業で、今日も頑張ってやったけどやっぱり終わらなくて、定時直前に上司から「今日予定ある?」と聞かれて「あると言ったら帰っていいんですか」と言いそうになったのをぐっと堪えてお仕事です。
帰りの車の中でただの紙切れになってしまったチケットを見ていたら泣きそうになりました。



…まぁでも、仕事をほっぽり出してライブに行っても楽しめなかっただろうから、いいや。と、綺麗事を言ってみる(でも結構それが本音だったりもする)
きれーいごーとすーらいーえなくなるよるー、というほどには落ち込んでません。


でも、しばらくはつばきを聞ききたくない。あの曲やったんだろうな、この曲はやったかな、と想像すると悲しくなるので。ブログも見たくないなー。「楽しかったぜ名古屋!」とか書いてあったらさすがに泣ける。


あと数ヶ月でいなくなる人間が(引継ぎ業務とかじゃなく)こんなに忙しいのって何か間違ってる気がするんですが。どこもそういうもんなんでしょうか。