特典第2弾

このニュースが出たのって木曜日でしたっけ?つばきのライブに行けなかったショックですっかり無視していましたが、無視し続けるわけにはいくまい(笑)



そうです、あれです。新星堂やHMV、その他各地のレコードショップで貰えるというあれ、です。



タワレコで既に予約してあるんですけど。だけど、新星堂も市内にあるんですよね、遠いけど。しかもこの冊子、「音楽と人」の金光編集長が手がけたとなれば当然読みたいんですけど。


それはつまり2枚買えってことですか?



…何か戦略に乗せられたみたいで悔しいけど、2枚買っちゃうよ。余計に買う分の1,200円をカセットと冊子代だと思って。
でも、余分に買ったCDってどうすればいいんだろうか。
あ、そうだ。ちょうど来月結婚する友達がいるからそのお祝いに…ってあんな曲のCDあげたら嫌がらせかと思われるな(苦笑)「トワ」なら良かったかもしれないけどね。


あー、なーんか悔しいなぁ(笑)