2007/08/20 ZIP-FM「BOOM BOOM STADIUM」

丸山弁護士みたいですねー、と言われて戸惑う中田くん。「えー、それってどういうことよ?」と聞いている私も思ったのですが、この写真を見て、何となく納得してしまいました。


黒い…(写真写りのせいかもしれませんが)
まぁ、話の流れ的に「ぱっと見怖そうだけど、会ってみたら優しそう」という点が丸山弁護士みたいだったのかもしれませんが。どっちかな。



はじめましての番組&DJさんだったので、何だかんだで4年間も追っかけている者からすれば「今更その話かい!」的な内容であったことは否めません(しょんぼり)。うーん、目新しい話ってホントになかったような…強いて言えば、「前髪を自分で切って失敗した」ってことくらいでしょうか。
ただ、BGMはボリュームたっぷりでした。とにかくずーっと椿屋の曲がかかってました。中田くんの曲紹介で「LOVER」がかかった後、トークの後ろで「MU DA BO NE」「moonlight」。そして最後に「恋わずらい」。…あら、全部かけちゃったのね、ってなもんですよ、これ。


…あと、何を話してたかなぁ。一応録音してあるので聞き返せばいいじゃん、って話なんですがそこまでするほどの事を話してなかった気もするしなぁ。
あ、CDを適当に10枚くらい買ってきて聞いている、と言った中田くんに対してDJさんが「せっかくメジャーに来たんだからワーナーに貰えばいいじゃん!」と大人の知恵を授けていました(笑)


次はFMA。今度は女性DJです。