今更気付いたこんなこと

明日、hurdy gurdyのツアー前夜祭と銘打たれたアコースティックライブに行くわけなんですが。
その会場をHUCK FINNだとばかり思っていたら、実はその上にあるHUCK FINN FACTORYだったという。しかも限定40席だったという。…うわー、どうしよう。前日になってそんなことに気付いてしまって軽く動揺しています。

タワレコアップルストアで行われるインストアライブは時間の都合や、やっぱり面と向かって話したりなんて無理!(タワレコはサイン会&握手会付きなので)というビビりがあって行くのをやめたのですが、限定40席のライブだって相当なもんじゃないですか。近いよ!…多分。


先日、「See The Sun」をようやく購入したわけですが、どういうわけか殆ど聞けていません。どういうわけか聞くと寝てしまうのです。どうも木村さんの声にはそういう作用があるようです。もうこうなったらアルバムを聞かずにライブ会場に行ってしまおうかな。


あー、それにしても限定40席だったなんて…