ワセドンって何だ

Hummingbird in Forest of Space(DVD付初回限定盤)

Hummingbird in Forest of Space(DVD付初回限定盤)

聞いてます。やっぱり「WINNER」と「シュレッダー」が名曲過ぎます。でも、ライブで聞いてみたいのは実は「ワセドン3」だったりします。…これ、どうやって演るんだ(笑)

そして携帯サイト会員限定ライブ「温野菜」。どうやら今から会員登録しても申し込めるようなので、ダメもとで挑戦してみようかと。でもこれ、もし当たったら椿屋のツアー初日@横浜と併せてウハウハな2夜ですね。と、そんなことを脳内で思い描きながら「申し込んじゃおっかなー」と浮かれていたら母親に「…あんたそんな時期に横浜行ってる暇あんの?」と冷たく言い放たれました。…求職活動中だったら暇ですが、何か?(シャレにならない)そして、「だいたい日曜日に横浜に行ってて帰って来れるの?」とも言われましたが、その翌日も休日ですが、何か?って言うか、その翌日の夜に同じ横浜で椿屋を見る予定なんですが、何か?って言うか求職活動中だったらひ(以下、あまりにシャレにならんので省略)


アルバムの感想はまた追々。