プレミアム・ライヴ・イベント詳細決定

いやー、待ちました。
詳細はこちらでご確認を→WARNER MUSIC JAPAN

しかし、これ日程が…恐れていた平日開催です。しかも火曜日。この時点で行くのを断念せざるを得ない方が多いのではないでしょうか。



…あの、個人的な事情で申し訳ないんですが、私は当選さえすれば行けます、これ。去年までだったら絶叫しつつ諦めたところなのですが。
先日、めでたく転職先が決まりまして都内に引っ越すことになりました。早ければ渋公前(スケジュール管理の基準が間違っている例)、遅くても今月中には4年ぶりに都民に戻ります。そして、新しい勤め先は前ほど残業をしなくてよさそうなのでおそらく行けるのではないかと。


あー、でもこれ地方の社会人だった自分としては凄く悔しい日程です。これはあまりにもハードルが高すぎる。何人の人が涙をのむことになるのだろう。


もし、当選して参加することができたら詳細にレポします。はしゃぎすぎて理性を吹っ飛ばさないようにして。
…とか言ってると落選しそうだな、何か。