あら、ビックリ

ナタリー
Superfly公式HP(右側にある「大切なお知らせ」をクリックしてみてください)

ギターの多保さんがコンポーザー/アレンジャーとしての活動に専念するために表舞台から退くそうです。それに伴ってSuperflyはボーカル越智さんのソロユニットになる、と。


うぇぇぇぇ、ビックリ。だって、この春にデビューしたばかりなのに。
でも2人からのメッセージを読んでいるといつかはこうなることを覚悟した上での活動だったのかな、と。ただそれがデビュー前になるかデビュー後になるか、もっと先になるか、という違いだけで。
「ハロー・ハロー」がスペシャでものっすごい流れててちょっと気になって、「マニフェスト」で越智さんのパワフルな歌声に圧倒されたものの、特に動向を追っていたわけでもないのですが、ビックリしたなぁ。そしてちょっと残念。
ライブも機会があれば見てみたいなぁなんて思っていたのですが、とっくに売り切れていてそれも叶わず。ううー、でもいつかは必ず!


それにしても公式HPにある「大切なお知らせ」ってあんまりいい事は書いてないよね。…と、これ以上突き詰めて考えると今までの悲しかった「大切なお知らせ」を思い出したり、いつか目にするであろう(できれば目にせずに終わりたい)「大切なお知らせ」を想像してしまったりするので、やめときます。


あー、ライブ見たいなぁ。