Syrup16g解散…

ツアータイトルは冗談や皮肉じゃなかったのか…


実は昨日のNHKホールに行こうかな、とちょっと思ってて、あと一回携帯のボタンをぽちっと押せばチケットを取れるところまでいったものの、結局ぽちっとせず。行っておけば良かったのか、行かなくて良かったのか、自分でもわかりません。
ただ一つ確かなのは、チャンスがあれば武道館には行きたいということ。さほど熱心でもないファンの私が解散ライブになんて行っていいのだろうか、とも思うのですが、これがSyrup16gを生で感じる最後の機会になるわけで。これは是非行っておきたい。見ておきたい。感じておきたい。


それにしてもバンドの解散って嫌ですね。だけどいつかは終わってしまうものなんだよなぁ。
イエローモンキーもゼペットももういない。バンドの曲は残るけど、バンドは残らない。それが悲しいなら、ソロアーティストだけを好きになればいいんだけど、そんな簡単な話じゃないですよね。


悲しいなぁ