プレミアムライブ

応募総数5000通って!そりゃ、当たらないはずだ…ですが、何とか「一緒に行ってやってもいいよー」という方に巡り会えて行って参りました、代官山UNIT
相変わらず携帯からの更新なので、手短に言うと、とにかく良かった。そして曲ごとに中田くんの表情や振る舞いがガラッと変わって、それがとても印象的でした。目を剥いて唄う「群青」にはゾクッとさせられました。
セットリストはアルバム全曲プラス群青、幻惑、螺旋階段、君なしじゃいられない、そして未発表曲かつアルバム未収録の「流星群」を清水さんと2人で。またこの流星群が素晴らしい!あーやっぱり中田くん歌上手いなーなんて聞きほれてしまいました。
更にTOKYO REALEYESの藤田氏を交えての対談、というかインタビュー。たかしげもちゃんと喋ってたよ(笑)


あー携帯でポチポチ打つのはもどかしいなぁ!近々ネット環境が整ったら、追記するかもです。