APARTMENT

会員証とロゴ入りポストイットグリーティングカードとNEWS LETTERが届きました。NEWS LETTERの内容はツアーの先行予約について。
ちょうど友人が遊びに来ていたのでカードを見せたら「バッチグーさんが可笑しいよ!」と。…確かに(笑)それにしてもすごく不思議な空の色ですね、これ。とにかく寒そうだけど。主にりょうちんが。
会員証は「どこのビデオ屋ですか」というくらいのすっきりあっさりしたデザインです。あ、このデザインでクレジットカードにするつもりだったのかな…
ポストイットも下方にロゴが入っているだけのシンプルな物なので普通に使えそうですが、使いません。保存です。

そしてそして来年のツアー先行予約。公演ごとに手数料がかかるので、やたらめったら申し込むのは止めて下北と座席指定の所沢あたりにしておこうかな、と。日程的には横浜と名古屋とZEPP東京も行けそうなのですが、そこはFC先行で取らなくてもいいような。アルバム購入者対象の先行予約もありますし。
…て、あんたまた複数公演行くつもりなのかよ(苦笑)まぁ、その辺は年末年始の休みでじっくり考えます。実は仙台も行きたい。観光したい。夏の仙台!牛タン!冷えたビール!(落ち着け、そして寝ろ)

追記。グリーティングカードの裏に直筆のサインが入っていました。友人に「これ、印刷じゃないでしょ」と言われるまで印刷だと思い込んでいました。何百枚(何千、ってことはないよね)ものカードに一枚一枚書いてくれたんだなぁ…と思うと嬉しいですね。大事にしよう。