年間スケジュール(仮)

上半期にもライブに行けるって素晴らしいですね!(涙目)


「12〜5月は日曜のみ休み、それ以外の日も定時以降の予定は未定」な職場から脱出したので、嬉々としながら行きたいライブをリストアップしておりました。欲望のまま(しかしそれなりの理性を持って)書き連ねていったら恐ろしいことになってしまいました。まぁ椿屋ですよ、原因は…恥さらし以外の何物でもないですが、こんな感じで考えています。

02/25(月) 吉井和哉ZEPP TOKYO
02/27(水) 長澤知之ほか@下北沢CLUB QUE
03/01(土) Syrup16g日本武道館
04/05(土) つばき@代官山UNIT
04/12(土) 椿屋四重奏@下北沢CLUB QUE
04/18(金) 椿屋四重奏所沢市民文化センターミューズ
05/05(祝) 椿屋四重奏@横浜赤レンガホール
06/01(日) 椿屋四重奏@名古屋E.L.L.
07/04(金) 椿屋四重奏ZEPP TOKYO
07/12(土) 椿屋四重奏ZEPP SENDAI

このうち、チケットが確保できているのは2月の2本のみ。シロップの武道館はチケットが取れれば、という感じです。椿屋@仙台は断念する可能性が濃厚です。
これに加えてmonokuroも見たいな、とか(1〜3月に1本ずつ決まっています)、9mm見たさに録画しておいたスペシャ列伝ですっかりDOESに魅せられてしまって3月のワンマンに行こうと結構本気で考えたりとか、何かの奇跡が起きて9mmのチケットが手に入らないかと夢をみたりとかしているので、ここから増減するのは確実です。主に増。


…やっぱり椿屋6本が間違ってるよな。