いやー

「薔薇とダイヤモンド」いいですねー。


例の件と関係あるのかないのか、昨日は体調もすぐれず(夕飯食べたらものすごい吐き気がした)ぐったりと月曜日の朝を迎えたわけですが。ウォークマンで「薔薇とダイヤモンド」を聞きながら出勤したらあら不思議。会社に着く頃には「ひとつ言わーせーてー君無しじゃいられーなーい」と頭の中で歌うほどにテンションが急上昇しました。早くライブに行きたいぞーFC先行は下北だけにしたぞー手数料高いぞー(どさくさに紛れて愚痴を言うなかれ)


…と、それはあまりにも気が早すぎるので。1ヶ月後に迫ったアルバム発売のことでも考えましょうか。幸いにもプレミアムライブに参加できたので、一通りは聞いているのですが、あれが音源となった時にどう変わるのか。それが楽しみです。あと、アルバム発売に伴うメディアへの露出も。ひとつだけでもいいから地上波の音楽番組に出てほしいなぁ。人の目や耳に触れないことには広まるものも広まらないと思うので。
「TSUBAKIYA CONFIDENTIAL3」は今回も放送地域から漏れているので「お金かかるけど加入しておいて良かった」と思いつつスペシャで見ます。スペシャと言えば「不時着」PVの放送はまだかしら。まめにチェックしているのですが、まだオンエアリストはおろか楽曲一覧にもあがってきていません。早くデスノートな中田くんが見たい。Lが好きなんです。一目ぼれなんです。挙句の果てに最近では松山ケンイチを見て「うへ、可愛い」とか思ってる危ない27歳ですみません。いや、でもあの人の口元が猫っぽくて可愛いんだよ!あの口角が!(いい加減にしろ)



…えっと。「不時着」PVの話でしたっけ?あ、アルバムの話か。
「薔薇とダイヤモンド」から約2年半ですか。長かったなー、おい。あまりに待たされすぎて1ヶ月後にはアルバムが出るんだよ、と言われても実感がありません。野音も渋公×2もナカノ・サンライズも全部前作以降の出来事なんだもんなぁ。それだけの経験を経て生まれるこのアルバムがどんな魔法をかけてくれるのか、それを期待しつつ、もうしばらくは「薔薇とダイヤモンド」を聞いていよう。



明日は「スウィニー・トッド」のジャパンプレミアに行ってくるぞー(脱線ばかりの挙句に〆が映画の話かよ)