準備号?

一日中数字とにらめっこしていたから目がシバシバするよぅ!ちょっと奮発して買った眼薬でかなり改善されていますが。やっぱり値段だけのことはあるわ。

ロート養潤水 13ML[第3類]

ロート養潤水 13ML[第3類]


で、帰ってきたらポストに何やら見覚えのある封筒が。


ファンクラブ会報!!!…にしては小さいような。


とりあえず封を開けてみると、何より先に目に飛び込んできたのは…おっと、これは言えない。わざわざ「一般告知解禁に先駆けてファンクラブ会員の方へのご案内です!!」って書いてあるくらいだしね。近いうちに公式サイトでも発表があるでしょうからお楽しみに〜
と、そのお知らせにひとしきり盛り上がって「さて…」と会報(らしきもの)を開いてみる。表紙に「VOL.0」と記載があるので準備号的な位置づけかと。内容は2007年の総括インタビューと2008年の意気込みやアルバムのことを語ったインタビュー。写真はアー写の別ショット(全身写ってます)とライブの写真、それに「不時着」PVの撮影風景がかなり小さい写真ではありますが、何点か。このインタビュー(2007年総括編)でいつもの通り(苦笑)たかしげが殆ど発言していなかったのですが、ちゃーんと最後にご指名で話を振られていました。このインタビュアーは誰だかわかりませんが、いやー、わかってるね!(笑)
企画や連載のアイデア、メンバーへの質問などを募集しているそうなのですが、VOL.1はどれくらいのボリュームになるんでしょうか。まさか、今回と同じってことはないですよね。それだったらあんまりだ…(泣)せっかくだから何か企画を考えて応募してみよう。


そして、遂に明日には早いところでは「不時着」が店頭に並びます。先日新宿のタワレコに行った際にはアルバムの視聴コーナーが見つけられなかったのですが、「不時着」発売に合わせてわかりやすい所に移動してたりするんだろうか。それもあわせて楽しみです。