ラジオ×2

えーっと、代々木には行きませんでした。うちでギリギリFM FUJIが受信できそうだったのと、外が寒かったのと、昨日駅の階段で転んだせいで足が痛かった(歩けているから骨折はしていないはず)こともありまして。
雑音混じりで聞いたFM FUJIですが、絶賛されてましたねー。中田くんが「そんなに言ってもらっても何も出ませんよ」と戸惑いながら言ってしまうほどに。前々から聞いていた、という男性DJと「不時着」で初めて聞いたという女性DJの組み合わせだったので、それぞれに違った感想を持たれたようです。面白かったなー。
そうそう、冒頭でチョコレートケーキが出てきてました。ラジオで試食って伝わりづらいー(苦笑)


そして昨日のJ-WAVE。こちらはクリアに受信できるので録音しながら聞いていたのですが、えー…これは…個人的に永久保存版になりますかね。まぁ、だいたい録音したものは消去せずに残してあるのですが、今回のものは特に。
と、言うのもメールが読まれたんです。かなりわかりやすいラジオネームで投稿してしまったので、とある方から速攻で「メール読まれました?」とメールが来ました(笑)ああいうのもちょっと照れ臭いもんですね。今回が初めてというわけでもないのですが、久々だったので一人でオロオロしてしまいました(苦笑)