今週分のあれこれ

ラジオそのものを聞くのも楽しみだけど、その後でのお楽しみもあるわけで。

昨日放送された「Sound Cruising」のHPより。
http://www.tfm.co.jp/cruising/chigusa/index.php?itemid=10629
↑パーソナリティのChigusaさんのブログ。先週のFM FUJIでもケーキかなんか食べてましたよね。これでちょっとでも肉付きが良くなればいいんだけど(笑)

http://www.tfm.co.jp/cruising/staff/index.php?itemid=10632
↑こちらは番組スタッフのブログ。


もう一つ、昨日放送された「TOKYO REAL EYES」
http://www.j-wave.co.jp/original/realeyes/deep/index.htm
↑「TOKYO DEEP」のダイジェストっぽい記事が掲載されています。六本木のマクドナルドで収録したそうで、話している合間にハンバーガーの包みをガサガサやってたり、モグモグしているような気配があったり…あ、また食べてるじゃん!(笑)
冒頭でいきなり吉井さんの自伝の話を始めたので驚きましたよ。ファンはねー…動揺しました。知らない方がいいことってあるよ、やっぱり。だからこれから先、中田くんが結婚したりお父さんになったりしても、そのへんの話は知らなくていいです。だってホントにさー、凹んだもん。まぁ吉井さんはあのルックスだし、ロックスターだし(笑)色々あったんだろうなーとは思っていたけど、それに対する奥さんの反応が予想外だったんだよね。そしてそれについて吉井さんがあんなに苦悩していたことも…って吉井さんの話じゃなかった。だからまぁ、あれですよ。中田くんが家庭を持つことになったら幸せになってほしいなー、と。そう思うわけです。



…人の心配している場合じゃないんですけどね。「浮いた話がなさすぎる」と母に心配されている27歳(今年28になります)です。