土曜日の泣き笑い

外に出られない(出たくない)から更新しまくりです。

えー、チケットのお話を2つほど。
椿屋@ザーザーズー代々木…って言っても、このライブの情報ってファンクラブ会員向けのお知らせでしか公表されてませんよね。ぴあのHPで検索すれば出てくるけど。そんな中で一般発売日を迎えたわけですが、無理!これ無理だって(泣)友人と2人で電話をかけて2人とも玉砕。店頭売りの日は仕事です。行きたかったなー

その一方で嬉しいお知らせも。シロップ@武道館(バックスタンド)当選しました!コメント欄で教えていただかなかったら諦めているところでした。ありがとうございます。最初で最後の生シロップ、堪能してきます。
syrup16g」はとりあえず一回り聞きました。雑用をやりつつだったので、特にこれといった感想は出てこないのですが、ラストアルバムっぽいラストアルバムだなー、と何となく思いました。ちゃんと聴いたらまた違うと思いますが。


あー、ザーザーズー…