03/28 DOES tour'08〜SUBTERRANEAN ROMANCE〜@代官山UNIT


終演後に購入したTシャツとストラップ、そして次のツアーのお知らせ。ツアーのお知らせは入場時に貰っていたのですが、とにかく焦っていたのでロッカーに押し込んで(勢いあまってタオルも財布もロッカーに閉じ込めた)帰りに改めて見てにんまり。椿屋@ゼップの前日ですがそれがどーした。行きますよ。

というわけでDOESですよ。昨日もライブ直後の勢いに任せて何やら書き殴っていますが、本当に格好よかった。ずーっとニタニタタニタしてました。
元はと言えば、9mm見たさに録画しておいたスペシャ列伝で見たライブにすっかり魅せられてしまって、タワレコで散々悩んだ挙句に「SUBTERRANEAN ROMANCE」を買って、DVDがついている方を買ったくせに一度も見ないまま、ましてや旧譜はまったく聴かないままライブ会場へ行ってしまったわけですが、もうね、旧譜も全部そろえるから!DVDも見るから!それくらいの勢いで昨日のライブが素晴らしかった。もっとこのバンドを見たい、聴きたい、そう思いました。

そんな状況で見たライブなので曲名がわからないものが多すぎる上に、思いかけず長髪で登場したワタルさんに終始ドギマギしていたせいでいつも以上に記憶が飛んでます。レポなんて無理(あ、逃げた)