行きたいライブがありすぎて途方に暮れる土曜日の夜

大変なことになってます。


http://9mm.moo.jp/live.html 6/6(金)ワンマンライブ「無重力のキューブ」@渋谷AX
→これ、今VINTAGE TICKETで先行予約をやっているのですが明日のライブを見てから決めようかな、と。「チケット譲ります」とか書いてましたけど、明日JCBホール行ってきます。しかも来月もイベントで9mm見ます。それプラスこのワンマンも行くか。もちっと考えてみます。
ちなみに、リンク先のページをぐぐーっとスクロールしていくと「えっ!?」と思う3文字が目に入りますが気のせいですよ。頭2文字が「混浴」ですからね。

Superfly 7/22(火)全国ツアー最終日@赤坂ブリッツ、と5/14(水)1st ALBUM発売記念フリーLIVE@代々木公園
→そう、遂にアルバムが出るんです!考えてみれば椿屋と同時期にデビューしてて、まだアルバム出てなかったんですよね。そして、フリーライブも決定ということで行けるものなら行きたいなぁ。野外であの伸び伸びとした歌を聴きたい。

hurdy gurdy 4/15(火)Meeting Place Vol.13@下北沢440、と…
→アコースティックワンマン!これは行きたいなぁ。去年名古屋で見た初生hurdy gurdyもアコースティックだったけど、あのほんわかとした温かさをまた感じに行きたいなぁ。そして、公式HPにはまだアップされていませんが、木村さんのブログでは5/24のワンマン(こちらはバンド形式)も発表されています。こっちも見てみたいなぁ。

で、驚いたことがあって。これ、ただの偶然だと思うんですけど(意図があったらやだな)LUCY'S DRIVEのライブと同じ日なんですね。こちらはイベント形式のライブですが。歌っているリーダー(どうしてもこう呼んでしまう)を見てみたい気もするけどね。迷うなぁ…

と、こんな感じでとんでもないことになってきました。これに加えて椿屋も行くしDOESも行くし。7月に仙台観光旅行なんて行ってる場合じゃないかもしれないです。行きたいライブを場所の問題で諦めることがなくなったのは嬉しいけど、そうするとこういうことになるのか…これでもし、長澤くんの復帰ライブが決まりでもしたらそれは絶対に外せないし。とか言ってて復帰ライブが福岡だったらどうしよう(地元だし、例の件でワンマンが中止になってるし有り得るよなー)あひゃひゃ。