もうどうしようもない

自分でもおかしいと思うのですが、もうどうしようもなくハマってます。明日はMTV LIVEです。いやっほーい!!


メンバー4人+スタッフで書いているブログがありまして。それを過去に遡って読んでみたりしたのですが、これがまた面白い。一気に全部読んでしまいました。で、地味にびっくりしたのがこの写真(元記事はコチラ)
何気なく持ってますけど、かなり指長くないですか?この手と指があのハンドクラップを生むのか!と一人で目をキラキラさせる日曜の午後。バカですみません。バカを晒しついでに言うと、これと同じようにCDケース持ってみましたから!関節1つ分くらい足りなかったけどね…私も女にしては手が大きくて指も長い方だと思うんだけどなぁ。ピアノ習ってる子に「1オクターブ届くね!」と言われましたよ、小学生の頃に。「オクターブって何?」と思ってましたけど。


で、昨日今日と「Termination」を繰り返し聴いています。6曲目の「Heart-Shaped Gear」がすんごい好きなんですけど、イベントではやらないだろうなぁ…ワンマンならこういう曲もやるんだろうなぁ…あーワンマン行きたい!と結局考えはそこに戻ってしまうわけですよ。まぁ、でも明日は明日で楽しみ尽くしてきますよ!いやっほーい!!