ああー

首が痛い…足は意外と平気なんですが。


行ってまいりましたMTV LIVE!!!いやー楽しかった。踊った。


monobrightがトップバッター。ボーカルキモイ!水飲み過ぎ!最後の方なんて観客から「水飲めー」って煽られてましたね。スルーしてたけど(笑)曲をなんとなく知ってる程度でも結構楽しめました。


続いてはThe Subways。予備知識ゼロで臨みましたがベースの女の子が可愛い!そして格好いい!終演後にファンに囲まれてるところを見かけたけどかなり小柄な方でした。ステージ上では大きく見えたけどなぁ。


そしてお待ちかねの9mm Parabellum Bullet!!サウンドチェックの時点で既にソワソワ。メンバーが出て来た瞬間にテンションが最高潮に達する自分が怖い(苦笑)昨日は前から2つ目のブロックにいたのですが明らかに1人だけテンションがおかしくてゴメンナサイ。ライブについては後ほど別枠で。


トリはTHE MUSIC!年取ったなー(笑)でもあのタコ踊りは健在でした。新曲も踊り狂えるロックで、新譜が楽しみ。「THE PEOPLE」でガンガン飛んでた割には足痛くないんですよね…なんかあの時体がすごく軽くて気持ち良かったー。ライブ終盤のトリプルドラムは圧巻でした。


やっぱりライブはいいなー楽しいなー。