TREASURE05X

夏フェスと言えばTREASURE05Xですよねー…って違うか(笑)
ともかく今年も開催決定です。


で。


9mm出るんですか(しかも豊田スタジアム!)
椿屋も出るんですか(しかもダイアモンドホール!)


だけど9mmは日曜日だし、椿屋は金曜日だし…くぅ。名古屋の夏はとにかく蒸し暑いからね、行かない方が身のためさ…と負け惜しみを言っておこう。
…蒸し暑いのは確かですが、かなり豪華な顔ぶれなんじゃないかなと思います。ただこれ日程も会場も思いっきり分散してるんで、一覧を見て「あ、このバンドも!え、この人も!」と喜ぶと後で泣くことになりかねませんのでご注意を。喜ぶのは会場ごとのラインアップを見てからでも遅くない。
てなわけで公式サイトはこちら↓
TREASURE05X 2014 SECOND SEASON GET STARTED!


いいんだ、ニッポニア・ニッポンのチケット取れたから…誰があの蒸し暑い名古屋に真夏に行くもんか(まだ言ってる)