PV見た、見たい

部屋の中、熱っ!初冬の頃から住み始めた部屋なのでこれからの季節は未知の世界です。まさか灼熱地獄…(いやーっ)

えー、「Supernove」PV見ました。何なんだ、あれは。何故に女の子が日本刀を振りかざすのだ。どこにそんな歌詞が…ってPVなんて歌詞の世界を忠実に再現するものじゃないですからね。そうでなければ「球根」のPVにイグアナなんて出てこないっての。
それにしても意味の捉えにくいPVでした。あの女の子を中心としたストーリーとバンドの演奏シーンがどこかでシンクロするのかと思いきや平行線を辿ったまま終わるし…(演技できるタイプじゃないか)…何なんだー!!と夜中に頭を抱えてしまいました。


実は今一番見たい9mmのPVは「Discommunication」だったりします。断片的には見たことあるんですけどねー。スペシャで9mm特集やらないかな。