ハローハロー

14日に代々木公園でSuperflyの野外フリーライブがあったわけですが。そして当初はかなり行く気でいたのですが。



送別会だったよ…(泣)


採用の時からお世話になってきた方の送別会だったし、MUSIC ON!TVで見られるということもあったので割にスパッと諦めがつきました。でも、昨日録画しておいたライブ映像を見たら、これは生で見たかったかも…とちょっと後悔。
あのちっこい体の中にどれだけのエネルギーが詰め込まれているのだろうと不思議になる程の声量と存在感。これは一度生で見なければ!…と思ったものの、すっかりこのフリーライブに行くつもりでいたのでツアーのチケット先行情報をチェックしていなかったのです。明日(だっけ?)新宿のタワレコでインストアライブもあるのですが、整理券なんてとっくになくなっているだろうし。いつも一歩出遅れるなぁ。


とりあえずアルバム聴こう(まだ買ってないけど)