奇跡の大逆転?

ワンマン行けるよ!!


縁あって、ワンマンのチケットを手に入れることができました。うーれーしーいー。思う存分9mmの音にまみれて溺れてきます。
ただ、今回のお話がニッポニア・ニッポンのチケットとの交換という条件で進んだ話なので、そちらのチケットは手放すことになります。が、ぴあの先行予約がまだあるようなのでもしかしたらどちらも行けちゃうのかなー、なんてお気楽に考えているのですがね。イープラスの先行は外れているので難しいのかな…


ブログを見てみると、昨日のライブから会場限定のお楽しみということで着リフの配布が始まったようです。とは言っても私はほとんどの時間、携帯をマナーモードにしているので着うたとか着リフにはあまり興味がないのですが(苦笑)どの曲のリフなんでしょうね。ワンマンの時だと人が殺到していそうですが、試してみようかな。


6/1は名古屋で椿屋見て、3日は長澤くんの復帰ライブで、6日は9mmか…大丈夫か、自分。