ラスト・フレンズ

久々に連続ドラマを毎週欠かさずに見ています。何の気なしに見始めたら止められなくなりました。何にそんなにハマったのかと言えば…


瑛太素晴らしいよ瑛太
アヒルと鴨のコインロッカー」もそうだったのですが、切ない泣きの演技がもう本当にたまらんですよ。今日も思いっきりのめり込んでボロ泣きしながら見てました。あー、もう1回「アヒル〜」見たいなー。レンタルしてこようかなー。
そしてそんなにものめり込んでみているせいで、宗佑(を演じている某ジャニーズ)が怖くて仕方ない。この前たまたま見ていたMステでアイドルしている姿を見たら背筋がゾゾーッとしましたから(バカ)来週の予告を見たら何やら恐ろしいことになっていくようなので見逃せませんよ。