怒涛の1週間

無事、9mmワンマンのチケットも手元に届きました。微妙に良い番号なのですが、と言ってモッシュの波に飛び込む勇気も体力もないわけで、さてどうしたものか。そしてもう一つ頭を悩ませているのが当日のお仕事です。うっかり何か頼まれて残業になったら泣くに泣けないから有給取っちゃえよ、と悪魔が囁きます。悪魔が囁かなくても少し迷っているんですよねー。荷物とか移動とか着替えとか諸々を考えるといっそのこと有給使っちゃえよ!みたいな。でも、定時でスパッと帰れば十分間に合うしなー…とごにょごにょ考え中。そこにきてあの整理番号。うー悩むー。


そしてそれより先に考えなきゃ行けないのは明後日の椿屋@名古屋ですよ。行きの高速バスに間に合うためには何時に起きて家を出なければ行けないのか、とか帰りは何時に会場を出られれば何時の新幹線に乗れて何時に家に着くか、とか全く調べてません。行きのバスを予約しただけ。半地元への遠征だからって気抜きすぎです。まずい。


長澤くんはね、特に何も心配していないのです。いざとなれば仕事の格好で会場へ駆けつけてしまえばいいし。後はあまり何も考えないで素直な気持ちでその音を受けとめようと思っています。


あー、とりあえず1週間がんばれ自分。体力もってくれー。