多分ここは静岡

相変わらずギャルはうるさいですが、耳から流れ込んでくる「RED BEST」と目に飛び込んでくる青空のおかげで心穏やかです。天気良くて気持ちいいなー!


久々にぶわぁーっと広がる青空を見ていると、本当に清々しい気持ちになります。
さっきまでは「TCR」を聞いていたのですが、意外と「moonlight」とか「LOVER」が広がる空とそびえ立つ山に馴染むんですね。あのドロドロした曲がすごい爽やかに聞こえる(笑)


実を言えば最近は狂ったように9mmばかりを聴いていて、椿屋をじっくり聞くこと自体が久しぶりだったりするんですが、やっぱいいですねー。狭くなっていた視界が一気に広がる気がする。あー世界はこんなに明るくて輝いているんだーなんてことをキラキラした目で言ってみたりしたくなる。中田くんが書く詞は決して明るいだけのものではないし、自分の気の持ちようによってはとことん重く暗いものにも思える。だけど根底のところでは何も諦めてないし、どうしようもなく人間を愛しているから、こんな綺麗な空の下だとどこまでも澄み渡って聞こえるんだろうなぁ。


あー早く生で聞きたい。