1週間にライブ3本はさすがに無謀か

椿屋@名古屋とながさわんまんのレポ(のようなもの)を書くかね…と思ったらもう10時じゃん!てなわけで「ラスト・フレンズ」見てました。来週最終回かー。って何で宗佑が逮捕されないのか不思議で仕方無いんですけど。あれ、確実に傷害事件だろ。


そして明日は9mmワンマンなので、帰ってきたらグダグダに疲れてすぐに寝てしまうと思われます。あー楽しみすぎて気もそぞろだ。結局有給は取っていないので、定時でサクッとタイムカードを押して光の速さでデパートのトイレに向かいます(着替えるのですよ)もう一回原宿駅からの道を確認しておこう…MTV LIVEの時はちょっと危なかったもんなー。「Heart-Shaped Gear」聴けるかな。楽しみすぎて気もそぞろなので支離滅裂です。


そういえば、無事に帰って来られたので笑い話として白状しますけど日曜日に名古屋駅から新大阪行きののぞみに乗りそうになりました。家どこなんだよ。しかも家を出る数分前まで鞄の中にチケットを入れてませんでした。何しに行くんだよ。ドリンクカウンターで元気よく「ビールください!」と言いながら目は冷蔵庫の中の500ml缶に釘付けだったのにお兄さんに手渡されたビールは250mlだか200mlだかのミニ缶でした。そりゃそうだわね。ちなみにながさわんまんではジントニック飲みました。どうでもいいですね。明日は何飲もうかなー。やっぱ終演後にビールかな。あれ、終演後はドリンク引き換えできないんだっけか?それはどこか別のところか?昨日の深夜のニッポン放送を雑音混じりで聞いていたら卓郎が剣道をやってたと言うので胴着姿を想像してごめんなさい。「音楽と人」の編集後記が非常に乙女なんですが、あれも編集長が書いてるんでしょうか?シェフ姿は想像したこともありませんでした。不意打ち。


こんな状態で明日一日ちゃんと仕事できるんでしょうか。AXへの道順と荷物を確認してお風呂に入って寝ます。「Termination」聞きながら(寝れないだろう、それ)