スガワラタクロー恐るべし

もうね、あの人なに!?可愛すぎる。


帰りにTSUTAYAにDVDを返しに行きまして、下の階にあるBOOK OFFに寄ったんですよ。コミックの棚(105円)をちらっと見てDEATH NOTEの6巻以降が無いことを確認して、音楽雑誌の棚に向かったわけです。で、「あ、あるじゃん」と手に取ったのがこれ。

ちらっと評判を聞いていたので期待しながらページをめくると…予想を遥かに超える写真がそこにございました。何でこの人ライブの時とそうじゃない時とでこんなに顔が違うの。って言うか何ではにかんでんの。


…ごめんなさい。痛いのは承知してます。だけど可愛いんだよぉぉぉぉ!(落ち着け)


しかもさぁ、山崎洋一郎もメロメロって…(メロメロ、とは書いてなかったけどあれはメロメロになってる人の発言だ)
スガワラタクロー、恐るべしです。


更に話は続くのですよ(うんざりするでしょ、すみませんね。でも止めないよ)
ブログが更新されてました。「晩ごはんのタワー!」って…何て可愛い言い方なんだ!


明日はLa.mamaとテナーとの2マンというどちらも激戦必至なライブの先行抽選結果が判明します。当たってるといいなぁ…あー、卓郎可愛い(言ってろ)