明日はDOES

友人がスペシャか何かで「曇天」のPVを見て、私がDOES好きだーと言っているのを納得したそうです。ああ、あの子こういうの好きだよね、と。別の友人にはNICO Touches the Wallsが好きそうだ、と言われました。ボーカルが男前だから、という理由で。…た、確かに男前ですよね。しかもちょっと影のある感じの男前。否定はしないよ。


…話がずれた。明日はDOESのライブだ、という話でした。
会場が新宿のロフトなので、結構余裕を持って行けそうなのが嬉しい。新宿駅を挟んで西から東へ結構な距離を歩くことになりそうですが、それでもZEPP TOKYOに比べれば近い近い。場内で流すBGMも「雨」にこだわって選曲しているようなので、少しでも早く到着してBGMも含めて楽しみたいです。
理想としては後ろの方でも構わないからお酒を呑みながらゆっくり見ていたいのだけど、ソールドアウトの会場でそれは難しいかな。


天気予報によれば明日の東京はくもり。曇天の道を歩いてロフトに行けるといいな。